東芝デジタルソリューションズ株式会社
<お役立ち情報>

東芝 音声インターフェースをお客様の商品に組み込みませんか?(音声操作編)

東芝デジタルソリューションズ株式会社

こんな課題ありませんか?

 音声で操作したい

          • 手を触れずに操作したい
          • 機能の呼び出しがわかりにくい
          • 音声指示しても反応が遅い

これらの課題に、東芝の音声認識ミドルウェア(ボイストリガーがお応えします。

          • キーワードを発話した音声から検出します

            • あらかじめ設定した特定のキーワード発話を検出します。
            • キーワード辞書は音声収録がなくても作成でき、キーワード変更しても評価にすぐに着手できます。
    キーワードを発話した音声を検出


            • キビキビと反応

    キビキビと反応するイメージ

    小さいレーテンシで、体感的には即応するような驚きのはやさで反応します。

            • 高い検出性能・省リソース

    高い検出性能・省リソースのイメージ

    ディープラーニング技術により高い検出性能を実現します。少ないメモリサイズ、計算量で稼働します。
    ※動作ハードウェア構成、機能構成、キーワードの内容にも依存します。



    ユースケース

    ユースケース



    活用するには

    ※C言語API関数を呼び出すアプリケーションを開発いただきます。



    システム構成イメージ

    システム構成イメージ



    動作環境と主な仕様

    • 動作環境   | Windows, Android, iOS, Linuxなど
    • サポート言語   | 日、米、中など11言語(受注生産で最大29言語までサポート)
    • 提供形態  | C言語API関数ライブラリ(オブジェクト形式)


    導入ステップ

    導入ステップ

    ※動作プラットフォーム(ハードウェア、ドライバ、OS、BSPなど)および、アプリケーションのビルド環境はお客様にてご準備をお願いいたします。



    音声案内編はこちら


    お問い合わせ

    • お電話でのお問い合わせ:052-332-2500
    • メールでのお問い合わせ:お問い合わせ


    関連リンク

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